ひめの育児奮闘記~4人の可愛いこびとたち~

4人の可愛いこびとたちの育児に奮闘中のひめです!そんな日々の生活から得たことを発信していきたいと思います♪

年賀状、忘れていました(泣)

こんにちは、ひめです。

事件です!

やばいです!

年賀状忘れていました!

泣きたいです!(笑)

 

11月末ごろにネットで頼もうと登録まで済ませて、

あとは夫に確認してもらってから

注文しようと思ってそのままにしていました。

12月に入ってイベントだらけの毎日に言い訳をして

すっかり忘れていました!

年賀状しなくちゃって思って日にち数えたら

なんとあと20日もない!!

1週間後に仕上がるとして

年末までに間に合うのでしょうか・・・(笑)

 

ということで

私みたいなうっかり主婦の皆様のために

(あ、いませんか?)

ネット注文できるサイトを少しだけ載せときますね♪

 

ちなみに我が家はセブンで頼みました。

知り合いにセブンで働いている人がいて

そのお付き合いで毎年セブンで頼んでいます。

セブンでも割引あるし対応も悪くないのでいいんですが

ネットだともう少し安いところもありそうなので

気になり中です。

 

まずはじめにいんさつどっとねっとさんです。

 

 

個人的にジブリのデザインに惹かれました。

トトロ可愛いですね♡

ディズニーなんかも取り扱っているそうですよ。

キャラクター好きの方にはおすすめです。

最短2日でお届けされるそうで私みたいなうっかりさんには

ありがたいですね♪

 

 

お次はネットスクエアさんです。

 

ネット注文の年賀状のなかでも安い!っていうイメージがありますね。

明日までセールもやっていて42%オフみたいです。

そしてここも2~3日で届くようなので助かりますね。

(ここ重要!笑)

 

 

最後にネットプリントジャパンさんです。

 

こちらは写真プリントのイメージがありますね。

フォトブックなんかもつくれちゃうので

年末年始の帰省のときに

じいじばあばにフォトブックをお土産代わりに持っていけば

喜んでもらえそうな気がします♡

 

私の紹介の仕方がザーっとしすぎて

参考になったかわかりませんが

どうにか年賀状問題を乗り越えて

いい新年を迎えましょう。

 

では今度こそ双子育児のこと書きます♪